”一人交換日記”

2019/1/16 3:20 スケッチ

 

高熱で 頭がおかしく なっている

ああ、なんか韻踏んじゃったよ。韻じゃないや。

インフルエンザって、過去数回はこう薬飲んだら一瞬で治る感じだった

んだけど、今回全然熱まだつらいし喉腫れて呼吸が上手くできない

(まだ半日しか経ってないから

一度寝たけど、目が覚めて眠れないー。

 

なーんで、SNSに投稿するとこーんなに気になっちゃうのかな

一度も開かずリアクション見てないにもかかわらず

あんな恥ずかしいこと書いてしまったーって みんなスルーだーって

いや、スルーでいいでしょ

でも内容的には今日聴いてたQueenToo much love will kill you

重なることもあって(そうだっけ?どこだっけ)

なんだ、全然良いんじゃんそういうこと書いても、

ただ場所がちょっと間違ってるけど、私には今思いつく発表場所がないのと

別にさ、みんながSNS世界の求める”リア充”とか”正しい進歩主義”的な投稿をしている中で、

ひとり空気読めずに悲しみとかを吐き続ける、ぼろを纏った詩人とかなんだきっと笑、