”一人交換日記”

2019/1/16 Wed. 風邪日記改めインフル日記

 

前いつもかかったときはタミフル飲んだら

翌朝にはもうだいたい熱下がってて身体の調子も良くて

って感じだった気がするんだけど

 

今回はゾフなんとかを夕方飲んだけど

夜じゅう1時間おきに目覚めるし、

汗だらだらに暑いか寒いかのどっちかだし、

常に全身痛くて寝返り打っても打ってもずっと痛いし、

朝起きて38.6だし、

本当に効いてるのかな人によって相性とかあるのかな

喉も痛い、咳も止まらない、両方薬もらったけど耐性ついちゃったんだろうか

 

横になってると身体痛いけど

座ってる方が寧ろ楽、接地面は狭いからな、でも不思議、、

 

解熱鎮痛剤飲んで横になる、今度はちゃんと効いて10時台36.8

また昨日のQueenプレイリストを一周聴きつつ、

そこから12時くらいまで寝て、また昼にすこし食べて薬飲んで、

熱はないはずなのにやっぱりだるい(のちまた37.6まで上昇)

作業とかやる気が出ない

 

そういう日はねこてんを見るに限るな

意外とまだまだ見てない生配信アーカイブとかたくさんあって助かる

途中彼女のすきなアドベンチャータイムという海外短編アニメを見てみるけど

センスが独特すぎてやばい一話目からして世界観がまったく謎すぎる

動きも気持ち悪いしキャラもみんな変な形未知の世界すぎた

あとテンポ感の良さは彼女の動画に通じるところを感じる

意外とクセになる、5話分くらい見る

 

ねこてんの声眠くなる~ってみんな言ってるけど

私も流したまま寝落ち、目が覚めたら日が沈んでる

昨日夜じゅうほとんど寝られなかったから仕方ないかあ、、、

ねこてんは健康な時でも18時間とか24時間とかねるらしい、

ナルコ的な感じなのかな

 

彼女が前やってたオンゲー荒野行動の

彼女のすきな実況者によるプレイ動画を初めて見る

フィールド広っちょっと面白そうではある、でも人撃つゲームやったことなくて慣れない

戦争のない(?)国の人たちは人間の欲求たる暴力性をこうやってゲームで補完していくのかあ

 

真夜中2時間ハングアウトラーメン。

 

本田翼さんのゲーム実況も初めて見てみる

第五人格の元ゲームDead by Daylight

わ、すっごい楽しい。。

感情豊かでのびやかなキャラ、心の余裕(大人~)、わかりやすい解説。

全3回見たいけどアーカイブ残ってない。探し回るけど全然見つからん。

共演してた兄者弟者の弟者さんのを見たりする

うちに5時だ~ 久々に夜更かしした(日中寝たから眠くならなかった)

最近ずっと0時か20時のどっちか寝って感じだったからなー