”一人交換日記”

2018/11/26 Mon.

 

この3日間ぶっ通しで動いてて、さすがにちょっと身体がバキバキ

 

午前、うたう。

 

友達の友達の、起業家っぽい感じの人のブログを読む

イケハヤとか思い出す、この感じ~

面白くてどんどん読ませるのがすごいなーと思う

前はこういうの憧れてたけど、私はたぶんこういうタイプじゃないんだろうな

求める未来の形は近いけど、戦い方が違うのかもしれん

 

昨日NPOの人と「LBTQ+学生の過ごしやすい環境を整えるように

学校へどうはたらきかけられるか」について

もらったアドバイスを整理して仲間に報告する

参考:まだ読めてない:中村吉基/牧師 ゲイの牧師として性的マイノリティに寄り添う[前編] | WAVE+

あなたが気づかないだけで神様もゲイもいつもあなたのそばにいる | 平良 愛香 | | 通販 | Amazon

 

と早速レスポンスくれる

そうか、プロテスタントカトリックだとまたかなり違うのか

 

簡易書留で元同居人の鍵を管理会社に送る

引っ越しの写真を選別して、街とパートナーとの別れについてfbの投稿を書く、

あまりにずるずるになっているので

一区切りを対外的にも示すことですこし強制力を伴って区切りつけられるかなって

 

乃木坂へ出かける

北海道でお世話になったDJの方が昔所属してた、クラブに友人と行く

DIY感ある店内ですき

スタート時間に行ったけど最初全然人がいなくて

ソファでまったりできる

おしゃべりして、ゆっくりお酒飲んで、

2時間くらい経ったくらいでセッションがはじまる

完全打ち合わせなしのセッションらしい、サウンドシステムってはじめて生で観た

ガンガン音が来る、ラッパの人の音色が好きだった、

物凄い轟音なのになぜかリラックスする、

いつまでもふたりでソファに沈み込んで煙草を吸っていた

この居心地の良さ、その人の家を思い出す、北海道帰りたい

ああ彼に会いたいなあ、、、、、

パートナーさんや子どもたちとも、犬猫たちとも

 

オーナーさんも演奏者の方達もとってもフレンドリー

また遊びに行きたいな