”一人交換日記”

2019/10/5 中目黒〜恵比寿〜渋谷さんぽ

 


▼1240 中目黒

▼dessin 絵本写真集などビジュアルの本屋
良い場所だった また来る

→その日見た本たち


▼dessin 二階ギャラリー
Yu Yokoyama 個展

Frameworks - 横山雄 | Yu Yokoyama | Illustration and Graphic Design

線すきかった
シンプルなのになんでこんなかっこいいんだ シンプルだからこそ
あのハコも良かった 白くて ベランダから風と緑 外の人びとのさざめき

 

 

ぶらぶら歩く

f:id:yoyoyoyoy:20191015172537j:plain

f:id:yoyoyoyoy:20191015172735j:plain

 

 


▼1420 シリバラジ
南インド料理
土日なのでランチセットはなかったが
ほうれん草×カッテージチーズカレー、超美味、、、
ビリヤニもうんまい
久々に本格インドで心満たされまくり 店出て「おいじいいい」って叫んじゃった

 

f:id:yoyoyoyoy:20191015172210j:plain

 


▼1530 WALTZ

カセットテープ専門店
やっぱり音が好い
いままで一番好きな音環境(音響)な気がする…
いろいろいったジャズ喫茶とかよりも

結構ゆっくりして
いろいろ見るけど決められない!次来たときはひとつは買いたい、

 


▼1700 中目黒公園

休憩 公園飲み〜

恵比寿まで歩く

 


▼1800 ★NADiff a/p/a/r/t 写真集専門本屋

SHUTA HASUNUMA『NAD/iff』
カセットテープ 購入
このためにカセットプレーヤーを買った、てくらいの

 

 


▼1930 SHIBUYA TSUTAYA

新作準新作と、旧作をセットにできないのつらい 笑
古くても最近ミニシアターでヒットしたのとかみんな準新作扱いだし

前はちょうど借りられてた
グザヴィエ、ツァイ・ミンリャンファスビンダーあたりがこの日は在庫してたけど
その辺の兼ね合いでまた今度に。。。
むずかしいー!
まあでも旧作から観ていくのはアリかも