”一人交換日記”

2018/11/29 17:35 スケッチ

 

昨日も今日もすっごく息苦しいんだけど、なんなんだろう?遅く起きてほとんど陽光を浴びてない?今日なにしようと言ってる間に1日が終わった?どこか出かけようと思うのにどこにも行けてないから?(でも昨日も今日も夜友達に会いに出かけているのに!)

うまく呼吸できない。肺、なにかに縛り付けられたように膨らまないみたいな感覚。

つながりすぎ、メッセージ待ち過ぎ、なんで返事くれないの、そんなの当たり前でしょ、あの人を取るのこの人を取るの、疲れた。ばーか。予定調整ほんとに疲れる。いくつも同時にするからいけないんだ、わかってる。苦しい!

なんもする気が起きない!でも積ん読の記事ひとつ読めた。

格差社会の復讐者たち - VICE Japan

 

INFPの解説の「エネルギーを分散させすぎてそのうち力尽きてしまうでしょう。」がほんとその通りすぎ!私はなにかひとつふたつに集中するべきなんだ、本当は、

 

会いたいけど会っても悲しくなるだけかもしれないからやめようか、会おうか、ずっとぐるぐる悩みすぎ!爆発したい💣💥

 

半年をかけてやっとすきじゃなくなった、私は今までどう思われてるかずっと気にしてた、投稿を見られることも、私は勝手に縛られていた、

あなたにとって私はどうでも良い存在、分かっている、それを分かってて続けるのは自傷行為なんじゃないの、そう私は私を軽んじる人を好きになってしまうのだ、人生ずっと片想いしてきたから、逆か?