”一人交換日記”

2018/12/9 Sun.

 

練習。

集合をいつもより1時間早くしたらみんな1時間来ない。笑

唯一いつも早く来てくれるメンバーと紅葉散歩。

ひたすら色を味わう、

猫も可愛い、ゆっくりした時間、

銀杏の葉の落ちたあとの枝ってこんな気持ち悪い形してたんだとか、

葉っぱを一列に並べたら可愛いとか。

 

練習はなんか練習にならないくらいみんなドツボにはまって笑い転げてて、

一体なんなんだ!?ってくらいだけどでも楽しい。とても楽しい。

前は「これってほんとに幸せなのかなあ」とか思ってたけど、

この日は素直に楽しいって思えた

 

休み時間にみんなでハリウッド版ポケモン予告編見たり

なにかすこし音がたっただけで笑い出してまた止まらなくなったり、、、

それを誰も責めずにおさまるまでおしゃべりに興じたり、、

こういう安心できる場を、友人たちとつくれて、本当によかったと思う、

 

この最高にリラックスした日に歌ったいつものあの歌は

すごく自然で美しくて、今までで一番上手に歌えたな、

 

夕闇がまたとても綺麗な青色ですごく美しかった、とっておきたいのにおけない、

 

みんなと別れて、すごく寂しくて一気に底まで真っ逆さまに落ちる

どうにもできなくてお酒を飲んでさらに寂しさが助長される

 

f:id:yoyoyoyoy:20181218181902j:plain

f:id:yoyoyoyoy:20181218181929j:plain

f:id:yoyoyoyoy:20181218182016j:plain