”一人交換日記”

2018/11/25 Sun.

 

昨日2時に帰ってきたけど、今日は8時台に起きて

町内清掃会にはじめて出る

ここに住み始めて(?)10年だけど

 

落ち葉集めてひたすら袋に入れる

朝から身体動かすの楽しいな

もちろんいつもやってたら飽きるだろうけど

 

近所のおじいちゃんおばあちゃんらしき人も

親切でやさしかった~

私、隣の人以外ほんとに誰も知らないんだな、、、、

 

午後からは練習

昨日も引越しで一緒だった3人しか集まらない

あとからぱらぱらやってくる

ちょいちょい練習して、次の練習日程の話になって、

日程について初めてゴネる私氏

みんな来ないじゃん~~~~~~、その日は予定があるんだ、

私が予定つぶしてもみんな当日になってドタキャンするやないかいいつも~~~~

ってうーうー言ってたら、

一人のメンバーがその意思を尊重してくれる、うううやさしい、、、、

 

帰りはメンバーのひとりと飲みに~サシ飲みとか初めてだ~

16年くらい前から使ってる駅だけど、アイリッシュパブがあるとか初めて知った、、

昨日飲めなかったビールを飲む、最高~~~~~~

いろいろ話聞いてもらっちゃう、

すきだった人の話とか聞いて、んはあーーわかるってなったり

 

チーズ盛り合わせ美味しい~~~

ちびちびそれぞれかじりながら食べてると「浮気性?」、ご名答 笑

 

パイント1杯だけのつもりだったけど3杯目まで飲んじゃった

空きっ腹に飲んでさすがにちょっとふわふわしつつコンビニに寄って

煙草を買って、ふかす

 

完全に付き合わせてしまったな、、、でも楽しかった、、、