”一人交換日記”

f:id:yoyoyoyoy:20181127171320j:plain

2018/11/8 Thu. - 9 Fri.

 

8 Thu.

 

昔所属してたサークルの先輩とケーキを食べに行く~

そのサークルの(当時一緒に現役やってた)人と私、まともに一対一で話したことなかったな

家族のこと、研究のこと、音楽のこと、こんな人だったんだな~って知る

インタビュー的に話を聴く、楽しい

 

夜、友達と歌う

ハモるの最高に楽しいな~

今日はおとなしく早い時間に帰る

 

夜は躁状態になっちゃったらしくて

すごく面白い人のfbページ延々と見ちゃったり

夏つくったキャンドルを撮影したりしていた

 

9 Fri.

 

友達のシェアハウス遊びに行く。

その前にタイ料理屋さんでごはん。

最近のこと。承認欲求。フラれちゃったこと。

好きかも、好かれてるかも、住宅街をぐるぐる散歩しながら

深夜までなんとなく一緒にいるとか、あの感じ

すごくすき、、、、またしたい、、、、、、あ~~~~~

ってふたりそれぞれ思い出し悶える、笑

恋したいね~~~まあしてるんだけど叶う気配がする恋したいね~~~

 

シェアハウスは丘を越えた先に。

住人はまったりした人々でよかった。

キリスト教についてちょっと話す。

 

良い距離感、でもやはり私は深いとこまでつながる関係性を求めているな、、、

と思ってしまう、足りない~

客観的には絶対そういう適度な距離感の方がいいのになー

価値観行ったり来たりしすぎで疲れる(´ω`)しかしこれは宿命か