”一人交換日記”

2019/2/10 Sun.

 

昼から練習

今日も遠方から友達が来ている、嬉しい

会うの半年ぶりとかなのにずっと一緒にいるような気分

ラウンジでみんなでゆっくりごはん

 

なんか体調微妙だったのもあってあんまどんな流れだったか

覚えてないけどいつも通り楽しくできた

今日はおかしつくってきてくれたメンバーがいた~

休憩時間におやつ食べるとすごい楽しい~イベント感

 

友達のHSPな話を聴いて

やっぱみんなそれぞれたいへんなとこがあるんだ~ってなって興味深い

なにに乗っても酔うから普通に電車乗るだけでも酔い止めが必要なこととか

 

帰り遠くからの友達はもう帰っちゃう!さみしい

みんなでごはんってつもりだったけど

身体も結構ギリギリっぽい感じだったしピザとお酒買って帰る~

 

家に帰り着いて

また1時間くらい Island Songと異邦人うたってたー

 

ピザと卵焼きと食べながらお酒飲んで

お風呂入って(風呂はイベント

発送作業して、0時に寝れる状態になったのに

眠くならないからってまた2時までデッバイ実況見てしまったー

デッバイに出てくるロシアの子守唄、Bayu Bayushki Bayu 怖くて良いな

 

***

 

両思いってどういう状態のことを言うのかな、

いままでは1000%の濃度を求めてたけど、

いまこうやって時たま思い合うくらいもそうなのかな、

って思う、