”一人交換日記”

2019/5/14 スケッチ 酒量減少
 
 
最近お酒飲みたい欲ない週間続いてるな〜
ちょっと前まで結構毎日飲まずにはいられない
飲まないと眠れない
毎晩かなり酔ってふわふわになって夜だけでも一時的に不安を払拭しないとしんどい
みたいなの半年とかそういうスパンで続いてたけど
(風邪引くたびに一時中断するが治るとまた飲み始めて元に戻った)
 
 
胃の調子が悪くなって、少食になってすこしで満足できるようになって
お酒も胃が元気ないからか飲みたいって感じないし
飲んだらまた睡眠浅くなるなーというのも思って
 
 
良いのでは〜。まあまだ2週間くらいだし特に何か意識した訳でもなくたまたまだけど。。
 
 
 
■7/21追記:割と今も食べる量も少ない(ほぼ1日1食、間食もあまりしない)し飲む量も特に増えてない。
(暑い日は美味しい!って少し飲んだけど、そこまで酒に頼る感じない)