”一人交換日記”

2018/1/3 Thu. 三が日なのでギリセーフと思うことにする、風邪治りかけ日記

 

昨日は知覚できてなかっただけでやっぱり相当疲れてたみたい、

昼まで一度も目覚めず眠る

喉痛いの治ってる!!!!!!よかった……………

数週間ってか数ヶ月振りにお酒飲まなかったのも良かったのかな

よかった

 

でも目覚めてからも起き上がる気になれない

去年というかおととし?には普段からよくあったことだなー

1日布団から出られなくてネット読んでるだけで終わる

(一応実になりそうな記事だけ読むようにはしていたが

みたいなの そう思うと最近はまあまあ動けているのかなー

 

またびびさんの絵日記を読んで

ごはんを食べて

キリンジを聴きながら続きを読んで

耐えられない眠気が来て、すきな音楽の中ソファで眠って

 

今日はもうゆっくりして終わろう、

ねこてんのゲーム配信(第五人格)見て

過去の彼女の動画で痛くなく眉ブリーチできる市販品があるのを知った(大発見)り

ゲームの動き早すぎて頭痛くなってパソコンやめがてら風呂入ったり

スマホゲーってもうあんなに色々できるのね

ちょっと興味湧いたけど始めたらほんとにゲー廃なりそうだからやめとこう

(つか第五人格怖すぎじゃね

ああいう追いかけられる系シチュエーションは子供のころからずっと悪夢で見続けてて

いつも殺されて終わるからほんとに怖いんだけど

 

久しぶりに野宿系の人から集まりのお誘いが来た

最近は何も予定を入れてない、明日は空いている、遊びに行こう

 

そういえば劇団ワークショップで一緒だった子からもきょうお便りが来ていた

うれしいな 時たまそうやって想い合えることが

 

夜だ~、ごはんだ、日記ageだ、真に寝て食ってをしてるな