”一人交換日記”

2019/2/6 Wed.

 

昨日は目覚まし気になってかよく眠れなかったけど

今日はまあ過ぎてもいいやって気持ちで寝たからかしらんけど

よく眠れた~でもあまりに気持ち良かったからゆっくり寝すぎた~

 

久々にきた、

朝目覚めると身体が猛烈にかゆくて

なにも手につかなくなるやつ~

 

花粉の季節か

とりあえず抗アレルギー剤を朝晩ちゃんと飲もうと思った、、

 

今日授業聴講に行くか悩んだり

返信確認したり

(ドタキャンの理由なんだろーと思ってたけど仕事だったみたいだ、、

よくいる話すときは細やかなのにメールではあまり詳細に書かないタイプ、、)

今度都心に車で行く経路を調べたりしてたらあっという間に昼前だ~汗

落ち着こう、りんごの紅茶飲む、、

今日は授業行かずに下北の本屋さん寄ってからダンスサークル行こう。

 

今日どこまで縫うか決められない~

キリ良いところがない~

さらに準備とかも(ただ片付けて道具を持ってくるだけなのに)

手順が頭の中でごちゃごちゃになって順序立ててうまくできない~

時間だけが経っていく

 

結局地味ーな端っこ処理作業、端ミシンだけでもう15時くらいなっちゃう、

3km走って準備して出かける、

 

まずは気流舎、とおもったら灯りがついてない!日によって営業時間違うらしい、やってしまったー、くる前にツイッター確認しよう

甘いもの飲む気満々だったからもーれつにお腹すく、ファミチキと赤玉ワインのサイダー飲んじゃう笑(チキンは飲まない)、

 

最近下北北口方面いってなかったから久々にいってみる、

はじめて会った日に行った場所にいくつも行き当たってなつかしいやらさみしいやら、でも楽しかったなーあの日

あのときゆっくり見れなかったアクセサリーの店とかみる、すごくすきだなって作品がいっぱいある、

 

渋谷に移動してダンスのスタジオへ、

立体駐車場の中に入ってくみたいな謎の立地だけど渋谷でマップでスタジオって調べてトップに出て来たから有名どこなんだろう、

フロアに着いてみるといろんなダンスサークルが所狭しとひしめきあっててすごい、そのサークルの案内してくれた人はめちゃめちゃ親切で、しかも超基礎から教えてくれた~分かりやすい~楽しい~そしてロープーだった、、

最初いろんなサークルの混在する更衣室ではおおスクールヒエラルキー高そうな人たち怖いってなってたけど見学したとこは和気藹々してて、むずかしい振りが始まるから見学してよって端に寄ったら一緒にやろ!って手を引っ張ってくれる感じで嬉しい。

 

どこに行っても起こるLINE問題~笑

個人に対してはメールとか代替手段あるけど、サークルの連絡とかダンスの内容動画で観れるのとかが全部できないのは厳しいな、、どうしたものか、、

 

帰ってもう0時前、スープを食べてたら電話がきている、

2時間くらい飲みながらおしゃべり、

眠さマックスで布団で寝落ちするの気持ちよくて幸せ、