”一人交換日記”

2019/5/13 スケッチ あさりちゃん
 
 
トランプゲームでリスナーと遊ぶ。
 
「ニコ生も(3日やって)満足しちゃったんだよなー
飽きちゃったんだよなー
今趣味探してるー なにが良いかなあ」
「家庭菜園いいね〜 お庭があったらやるなあ」
 
「毎日配信しないとさびちい病」
 
ゲーム配信できる機械(キャプチャボード)買ったらしい!わくわく!
 
 
わ〜かる〜〜!
ほんまにシンクロしとるわ〜探し中な感じ、すぐ飽きちゃう感じ、
寂しい感じ、
 
 
***
 
 
翌日、
早速届いたらしくてお昼ごろにはスマブラテスト配信してた!
すごいな〜ちょっと前までは死にたい死にたいモードだったのに
昨日の配信も元気そうだったし、新しいこと始めようとしてるし!
 
 
私もここんとこ作業捗ってるし、
ふぁさんも冬からずっと調子悪いって言ってたけど
GW末の文学フリマからかなり元気になったっぽいし
憂鬱な人々にもようやく久々の春が来そうなのか〜
 
 
にしても作業捗ってる日はほんとになにも他にしたいことできないなあああ
今日ももう夜なんだけどー早すぎるんだけどー
まあ1日でできることなんてほんとわずかなんだろうけど(作業が人の10倍遅い私としては余計に)