”一人交換日記”

2019/5/8 スケッチ
 
 
だるい日のさちえ良いなあ!
気怠い。
淡々と弾いてくれるのがすきだから、悠治さん。
 
頭痛いの、もしかしてコーヒーの離脱症状
初めて飲み始めて3週間くらい、毎日飲んでいたな、、
すっごく飲みたいってほどではないけど、試しに1杯飲んでみたら、
ぼんやりとすこし、痛みが薄れたような、、
プラセボなのかほんとにそうなのかわからんけど…
 
生理のとき胃の調子がよくなくなってから、すっきり治らない、
あんまりお腹が空かない、すこし食べたくなったときもほんのすこし食べれば満足、
いつもお腹空きすぎるあまりつぎからつぎへぽんぽんとたべものを放り込んでしまうけれど、
いまはちょっとだけでいいからちみちみと食べて味がちゃんとわかる、うれしい。
ずっとこのくらいの食欲でいいな。
 
油絵のつづき描きたいけど
描いたあとくさいんだよなあ、、、
別に匂いはいいんだけど絵の具の溶剤で喉の粘膜がやられそうな気がして、
締め切るとすぐこもるから24時間窓を開け放っているけど、
さいきん夜寒いし、風邪引いたのそのせいな気もするし、、
あたたかくなってからまた再開するか〜といいながら2週間以上経ったな〜
今の涼しい気候がすきだからいつまでも涼しくあってほしいし、でも描きたい気もするし、
どうしたものかなあ