”一人交換日記”

2019/2/26 Tue.
 
 
起きてアールグレイを飲んで
昨日の振り返り
 
花粉のアレルギーがやばすぎるので
(止まらない鼻水、目と肌かゆい、何も手につかないレベル)
観念して耳鼻科へ、待ち人0人でラッキー気分
 
帰り徒歩にしてちょっと散歩
春をかんじる
服を着たすずめ(のモニュメント)がいてほっこり
「この世界には、素敵なことがほんとにあるんだ
でもいつもいつも別のことに心を散らされてそれを見失ってしまう」
って感じのことをサリンジャーフラニーとズーイ』の中で
ズーイが言っていたのを思い出す
 
帰って、もらったアレグラ飲んで、
下腹痛くてイブプロフェンも飲んだ、
腹痛も、目のかゆみも、おさまった途端忘れちゃうな
痛いことは知覚できるけど、痛くないことってなかなか知覚できないな
 
色かぶりについて調べる
あと商品撮影でだいぶ色が違って写っちゃうときあるからそのことも
しかしカラーチェッカーとかいうのを使ってさらにフォトショで
みたいなのしか上位出てこない…今度さがそ…