”一人交換日記”

2019/1/25 Fri. 病後の体調回復がむずかしいの巻

 

ちゃんと0~1時に布団に入っても3時まで眠れない

今日は6時間睡眠くらい またすぐ喉痛くなる ああもう~

 

久々に中国語~とりあえず発音

r”の発音全然思ってたんと違うほとんど”j”に聞こえるんだが面白いーア”ー

zhchも何度やっても覚えられん~やる度に新鮮で楽しい~笑

 

発音のCD読み込もうと思ってCDファイル漁ってたら

昔指揮振ったときのCDをうっかり聴いてしまった

振り返りとかほぼほぼしたことないからやばい

グルーヴ皆無だな!!!とか和音甘いな!!!!とか

なんでこんなもたつくんだろう~重い~~~とか

未熟さばかりが目に付き、、、あ”あ”あ”あ”あ”あ”~~~

 

ジョギングしてお出かけするんだ~って思ってたけど

そのジョギングに気が向かないまま日が沈もうとしている

まあ確かにあまり体調良くないけど

でも身体動かさないと抵抗力落ちる一方なんやで

あ~

 

でも今日ずっとお腹微妙に痛いし喉痛いし身体もだるいし頭ぼーっとする

たぶん昨日新宿を薄着で極寒の中徘徊したから身体冷やしたんや

帰ってからも大してあっためなかったし

今日はちょっと走ってそのあとも身体あっためて甘草湯飲んで

整えよう~~ ちっくしょ~~悔しい

 

さっき予約した『クレイジートリップ』もう来た

「珍日本紀行」の都築さん推しというから間違いない本だろうと思い予約

本取りに行くついでに駅まで往復走る

あれ、楽しいぞ。なんかタイムも記録し始めてから最速だし。

走り終わったあと身体が軽い。やっぱ動くの良いな。

 

ちょっと出品して、ご飯食べて。

最近ちょくちょく友達から連絡もらう

(割とSOS出してたのを拾ってくれたのかな?優しさ~)

会おう~~といってくれる人もいて嬉しい

12月の冬ごもりを経て、春が訪れ始めてる感じあるな~

また遊びの予定がちょっとずつ増えてく、楽しいなー

 

読んだよ~って報告をもらって

私も久々に一ヶ月分くらい読み返してしまった~

結構激動(心の中で一人で)の一ヶ月だった気がするなあ

その間に人との距離感とかSNSとの距離感とかちょこちょこ学んだ感じある

忘れずにとっておけると良いけど 笑

 

せっかく20時くらいには眠かったけど目が覚めて

夜やっぱり眠れない~

YouTube開いたらなぜか所属してた学バンの動画が流れてきた!

見漁る ああこういう音だったな~

ホーンがもうほとんどMIDIみたいに角ばっている

リズム隊まじ良いな

 

アドベンチャータイムも数日ぶりに見る

うーん見れば見るほどクセになるな 全編見たいな

 

f:id:yoyoyoyoy:20190126114811j:plain