”一人交換日記”

2018/1/2 Wed. 

 

そこそこ寝たはずだけどちょっと疲れている

喉本格的に痛くなってしまった

薬飲んでいるのに毎日大量にお酒飲んでいるから

耐性ついちゃったらどうしよう怖いな

 

大阪に行くきみのバス予約にアドバイス

今日の映画を予約

風邪引いて以来できてなかったジョギング久々に少しだけ

身体使うの楽しい、肺を容量いっぱいに使っている、

 

からやまで唐揚げ定食、おーいーしーいー

思ったより遠くて時間かかっちゃうけど散歩は楽しい

電車乗って新宿バルト9、

チケット発券して映画までブルックリンパーラー

もう何度目か 広めの空間ですき 見た目もすき

でもざわざわ騒がしくて

たぶん知覚できてないけど確実に体力削られている

マンゴーフロートは大容量 食ってばっかー

 

伝記映画観る

ああ忘れてた、だから私全国ロードショーでやってるような映画

向いてないんだって!!!!!

散々体力削ってしまったのち(振り返ると相当もう身体参ってたっぽい)

観たからってのもあったけど、もう完全に瀕死状態になってしまった

無理なんでこんな雑な作品ヒットしてるのますます無理モードに入ってしまう

別に実際はそんなに超悪かった訳でもないんだきっと、期待値高すぎただけ

でも本物観たい~ってなった、ライブ映像もっと観たいーー

 

ふらふらりんでごはんすら食べる気が起きなくて帰る、

でも数週間振りにお酒飲まずに寝られたからよかった