”一人交換日記”

2019/2/9 Sat.

 

昼までこんこんと寝ちゃった。。体調良くないのかなー

ゆっくりアップルティー飲んで

バレエのドゥミプリエを動画見ながらやってみて

リビング片付けて

今日はワンピ縫いたいなー

目標はどこまでかな、袖がつくれたら良いかな

 

本日のBGMAdventure TimeEnding歌ってるAshley Eriksson

ちょっとピッチとか音色とか”外した”感じが面白い

 

ワンピは裾・後ろ・襟周り端ミシンから

今日も下糸ボビンの入れ方間違えて絡まりまくるわ、

ボビンの糸の巻き具合ゆるくて絡まるわ、

下糸切らすわ、なかなか進まん(´ω`)

 

袖も表裏間違えたりしてくっそ時間かかったけど、

なんとかできたー今日の目標・片袖作るは達成ー

でももう夜、ごはん食べて飲んでると22時、まだ走ってない!!!

 

ちょっとだけ走る、ヨガ。

久々にGabriel SantiagoPoúpee聴きたくなる、

Spotifyからは消えたけど本人の公式サイトでフルサイズ聞けた!、

うわーーなつかしーーこれ聴くだけで昨夏の北海道旅の記憶が蘇る蘇る

(記述終)