”一人交換日記”

f:id:yoyoyoyoy:20181215131114j:plainf:id:yoyoyoyoy:20181215131128j:plain

2018/12/11 Tue.

 

昨日のたった一缶のお酒で全然身体動かない!なぜ!遅く起きる。

朝から寂しいー悲しいーなんでだろう

メッセ依存しすぎ facebook凍結したけどメッセ結局見ちゃうから駄目 クソだー☺️

布団の中で、誰かに背中撫でられたいーー!!!願望が膨れる。。ソフレについてしらべる。。ソフレとセフレの間くらい(スキンシップ友達、でも束縛し合わない)が欲しいよー切実に。。。

 

おとといの振り返りとかしてるだけであっという間だね?やばい

あと過去写真見てたー今年結構いろんなとこ行ってるのに、アルバムにしてアップしたいとか思いながら全然あげられてない!!!記憶整理のために上げたいなでもアカウント凍結してるじゃん

 

デザイナーの人のついたーをみる!超可愛いデザインしたい!断捨離したい!

って思いと、ださい、思い出詰まったモノたち捨てられない自分を肯定したい気持ち(ださいけどこれも自分の一部なんだって受け入れたい気持ち)との間に挟まれていつもどっちにも行けなくてすごく苦しいー!無限に繰り返してていつまでも結論が出ない!

 

ちょこっと走った!

境界性パーソナリティセルフモニタリングシート続けられてる嬉しい!ボーダーに限らずいろんな精神系のグレーゾーンの人に役立つと思われる内容

 

ストリートダンスサークル行きたい、と今始めちゃった作業やるかどっちにするか決められなくて完全にひとり膠着状態に陥り、30分声もなく泣き続ける

結局出かける気にならず、そうださっきこういうぐちゃぐちゃを表現につなげたいみたいなこと昨日の振り返りに書いてた、こないだ「白夜」観て以来絵の具つかいたかった、色を散らかそう、とキャンバスに色を乗せ始める

ずっと絵は描けないとかセンスないとか思って怖くてかけなかったけど、ほんと文字通り正解なんてどこにもなく、べつにこぎれいなものを書きたいんじゃなくてわたしはわたしの中のぐちゃぐちゃを書きたいんだから、汚い色になったって良いだろう、とか思ってたけど

結構カラフルになった!遠目から見たら楽しい感じ。色置くの楽しい。束の間無心になれる。少なくともさっきまでの死にたい!寂しい!苦しい!悲しい!みたいなのは全くない、これがアートセラピーかー、、、行動療法だなあ

油絵の具のくさい匂いすきだー

 

飲み会、ふるさと納税でもらった佐賀のクラフトビール、のまんば。

APA, IPA, ピルスナー。 美味しいー

 

 

昨日暴発したかのように乱れ打ちしちゃったけど誰からも返事ない~!精度低いから!

返事ないほうが心の負担減るじゃんって前向きに捉えたい

返事来たらまたその返事書かなきゃ!って思うだけで心の体力使ってる!

ほんとmessenger向いてないな~!!!見るの週一くらいが良さそう!

でも遊びの連絡とかメッセなんだよなーー