”一人交換日記”

2019/1/21 Mon. 病後日記

 

一応昨日でインフル外出禁止令は最後だったはずだけど

風邪に移行してすっきり治らん

鼻水と咳はようやくおさまってきたけど、

身体がだるい元気がない動くとちょっぴりしんどい

ぼーっとする、頭働かない

まあこの1週間横になってるか座ってるかだったんだから

体力落ちたのは当たり前だけど、

走るのもきついなあ、、でも走った方がいいんかな

 

やっと写真バックアップ終わったーーーー!!!!!

これで消しまくれる、iPhone軽い世界に到達できるぞお

 

2015年、自炊しまくってて

なにつくっても楽しかったんだろうなああの頃(遠い目)ってなる

初期はなんでも楽しいよな~

 

要らない写真消すの楽しいなあ、やってたこと振り返りつつ

ひとつひとつ忘れていける感じする、頭の中もストレージ増えてく感じある

 

昨日はせっかく0時に寝られたのにまた3時まで実況見てしまった~~!!

こんなにひとつのなにかにハマってるの久々!

今日見終わると思ったんだけどな、、