”一人交換日記”

2018/12/21 Fri.

 

記録なし、

翌日には免許切れるという日に免許更新へ

受付の人も他のスタッフさんもみんな親切で

笑顔で心開いて人に接するだけで人を元気にしたり

励ませるものなんだなって知って小さく感動

 

やわらかい日差し、暖かくてちょっとぼーっとするような空気感、

古くなった建物、茶色のタイル、

地下の食堂は改装で来年までクローズしている、

ゆるやかな時間の流れる午後

 

だるいと思ってた講習(授業みたいな)も

講師の人熱意持ってやっているのが伝わってきて、普通に有意義だった

 

対物事故は点数ついてなかった

私は罰されないまま、どうやって償ったらいいだろう

 

試験場から母校まで歩いて散歩

公園から先の道ずっと工事している

おととい体調崩して昨日は休んで今日もまだあんま本調子じゃないけど

ちょっとだけお茶

楽しい時間を過ごす

育てた唐辛子をもらう