”一人交換日記”

2019/1/22 Tue. 病後日記

 

すっかり実況にハマってしまって、3時寝・昼起き。。。

このシリーズ見終えたらたぶん大丈夫だからもうすぐ見終わるから

 

タイ行き航空券を調べる

2月唯一の予定にかからないようにチケット取ろうとするが無理だな、、、

なんでもっと早く始めなかったんだ~~最安のときより1.5万くらい高い~~

 

比較サイトの仕組みが謎

検索結果で表示されるのに元サイトに飛ぶともう満席って出る

なんで~!!!!そうこうしてるとあっというまに数時間溶けてしまったー

だから航空券取るの苦手なんだだから先延ばししてしまったんだー

比較サイトじゃなくて上位にいつも出てくる航空会社のHPで直接予約

しようとすると今まで見てた値段だと数日後出発の一ヶ月間滞在

のしかない!!!それはさすがに長い気がする

 

ちょっとドツボにはまってる感があるから一旦お休み

旅先に持ってくカメラどうしようと思って

普段使ってるデジタル一眼はちょっとなくしたらきついから

おばあちゃんのコレクションからたくさんもらって放置してたカメラから選ぶ

Nikonのフィルムの一眼レフ(使い方わからんから保留), どこかの一眼レフ,

Minolta Hi-matic AF-d, Canon Autoboy Luna, Konica BIG mini f,

いろいろある!たのしい!

ネットで作例とか見てみるとすごい可愛い~

単焦点のやつはスナップ的に使うのね 使い捨てカメラみたいな感じの風合い

焦点とかシャッター速度は変えられない感じ ふむ

でも初海外に一眼レフはちょっと勇気ないな慣れてからがいいな

Minoltaしばらく連れ歩いてみようかなと思う 軽くてコンパクトだし!

 

わーいカメラ楽しいな時間融けた(再)

夜はちょっと出品して、夜中になるとやっぱり実況見始めちゃう~

やっと全部見終わったけど早速弟者&おついちコンビ ロスが寂しい

しかもなんか最近は挙げてないみたい、音声チャットしながら

プレイすると鬼側に不利になるって議論が起きててやりづらい状況ぽい