”一人交換日記”

2018/5/23

 

実家に4日間もいた!

家いるとネットしてるだけであっという間に1日が終わっちゃうけど、実家の自室だと少なくともネットはほぼ断てるから精神的に良い~

遅くとも昼までには起こしてもらえるのも加えて精神衛生上良い~!

 

片付けというか整理楽しい~!!!

自分の好きなもの興味あるものしかない(当たり前だけど)と、何がすきだったのかーとかどんなこと考えてたーとか分かって楽しい!!!

記憶補完作業~~

自己同一性を形成してる~

 

生きる上での拠り所が欲しいな~って思ってたけど、いま自室にありそうって感じする!

というかなんだろう、自分を形成してるぞ~って感じがすごいする!普段境の部屋にいるときはその感じがないんだよなー何もできない~ってなる。

 

ちがうな、なんだっけ、

自分が自分でいて楽しい!って感じがするというか。

普段、人と「そうじゃない」「こうでもない」ってやるのが無駄に思えてくるような、笑

閉じた世界は私にすごく必要だなって思う

創造性を深めるための!

 

 

いくらでも書けちゃうから無駄が多いね!

ガラケーの携帯日記の方が無駄が少なく感じたな