”一人交換日記”

2019/1/17 Thu. インフル治りかけ日記

 

やっと熱下がった36.5~でも眠い~胸焼け(朝まで起きてたから)

5時寝11時起き。6時間睡眠いつもより短い~

 

ねこてん氏のやってる第五人格やってみたくなって、

iPhoneの容量無さすぎだからとりあえずゲーム1.5GBくらい削ろうと

写真整理

写真だけで36GB使ってるって何バカなの

14000枚かあ、昔はちょこちょこ整理してたけど

カメラも入手したしもうデバイスだけに保存するのには限界があるな

と仕方なくGoogleフォト導入

最低限整理して過去写真からアップロード

サークルにコミットしてた頃の写真が大量に出てくる、

アルバムにまとめる(そのうちシェアしようシェアし忘れそう

 

2015-2016の休学中なんだかんだやっぱ活動的だったな

10月福井に始まり→11月小豆島→12月肺炎の同居人を看病福井

1-3月サークル運営役職→4月静岡→5月山形→6尾瀬

7-8月西日本チャリ旅をほぼ間休まずにやってるアホかな

やっぱ「一年」って縛りが名目上あるといろいろ詰めるのもやりやすいのかな~

なんか区切りつける方法ないかな~

 

部屋もちょこちょこ、微妙に整理してなかったハコを片付けたら

だいぶ広くなった!!!床がたくさん見える!!!

 

やっぱり写真整理は楽しいなあ、あっという間に時間経ってしまうな~

21時とかになってごはん食べる、そのあともまた整理、

そろそろこれはゲームいけるのでは、、でも今落としたらやばくない、、

まあとりあえずダウンロードしてみる、

やっぱ音楽も映像もめっちゃクリアだしクオリティ高いなー

スマホゲーすごいなあ。

カメラ操作が普段と逆だ難しい、、慣れるしかないなー

 

ちょこっとチュートリアルやって今日はやめとく

なのにそっからまたDead by Daylight 実況見てしまう~!!!

昨日見てた、弟者さんの続きを見てたらおついちさんって人と二人でやってるの

出てきて、二人でやってっとわいわい楽しくてついどんどん見ちゃう

賑やかで全然寂しくならないねなるほどみんなこうやって孤独感を拭い去るのか

ホラーとか興味なかったのにこのハラハラドキドキする感じクセになるな

あと良い声はいつまで聴いてても飽きないな

 

ゲームは時間の無駄~とか散々元同居人を威嚇しまくってたけど

やっぱ、そりゃ面白いやつは面白いよなあーー

またひとつ偏見を手放せそう、ということで

 

うわ~5時間くらい経ってる(^q^)中毒性~

また5時寝になっちゃった、就寝