”一人交換日記”

2019/1/9 Wed.

 

お寺にニートの集会にゆく。

都心の某大きなお寺さん

 

朝ちょこちょこやることあって後半だけ参加したけど

もっと早くからいればよかったなー

やっぱり割と居心地良い

声かけてくれる人もいて、すこし知り合えたりした

シェアハウスも始まったみたいだし、また集まりに行こう

 

今日は最後のクィア講座だったのに

テーマがあんまりそそられなかったから行かなかったけど

交流会一度も行くの忘れたまま終わってしまったーーー涙

代わりに渋谷ヒカリエに行って、

謎のこたつコワーキング無料スペースがあって入ってみたら

2ヶ月くらい前からずっと放置してたBASE関連のタスクを一気に終わらせられた

やっぱ人が適度にいるのいいな!(人がまばらで静かだった)

そしてこたつのリラックス感!

いいかげんハンドメイド&セレクトWebショップ始めたいーーーぐおおお

 

帰って今日もホットワインを飲んで、寝る