”一人交換日記”

2018/12/25 Tue. 病気日記とか

 

咳が止まらなくて7時起床 寝不足

 

日記をあげていた

11時ごろから昨日と同じような変な腹痛

12:30から動けないくらい痛くなる

1時間半くらいひたすら温めながら痛みと戦う

14時過ぎやっと痛みは治まったけど昼過ぎた

なんか元気もない身体も疲れている… 

元気なくて本当になにもする気が起きないときはねこてんを見よう

あっイブ配信してる嬉しい

彼女の動画のコメント欄には働けとかより

もはや「養ってくれる金持ちとかに出会ってこのままの生活をずっと続けてほしい」

みたいなファンからのコメントがよくあって、それなってなる

今日も可愛い

 

今日もサークル行くのか行かないのか問題で自分の中で散々揉める

結局やっぱり体調ほんとにやや悪いやろってことでやめておく、、、

あああああああこれで何回目だよ当日にやめるの~~~~

 

久々にフリマ出品

写真撮るのもカメラの練習(フォーカスとか)になるから

お金になるならない関係なくやろうモノ減らそうという趣旨において

背景用布をはじめ久々のアイロン大きいアイロンとアイロン台使いやす過ぎ

これからがんがんアイロンかけていこう

終わって昨日たべなかったブラウンフルーツケーキ食べる、ブランデーたっぷり

 

***

 

最近ぼんやりと寺修行のこと考えてた

福井行ったときに訪れた永平寺は修行の人いっぱいいたな

でも調べてみるとやっぱり大本山だしガチ勢しかいなさそう

死ぬほどお腹空くとか脚気に罹るとか読んでるだけでも既に心が挫けそう

禅の修行って何? ~永平寺での修行で何を得たか~

 

もうちょっとたぶん「一般の人の体験」みたいなやつの方が良いんだろうな

おお、なんかギャルっぽい人が紹介している京都の宝泉寺はまさしくそういう感じ

京都のお寺、宝泉寺で修行をしてきました

しかし冬、寒いだろうな風邪きっちり治してから行かないとやばそう

 

っていうかこの元ギャルみたいな人面白い

遺跡みたいな携帯日記仕様も面白い

15からアフィリエイトやって今は暗号通貨やってるって一体、、、

面白いことにどんどん入っていく感じ、ADHDを公言してるのとか

エベレストベースキャンプまで登ったりとか、すこし親近感、、