”一人交換日記”

2019/1/13 Sun.

 

ベッドが合わなかったのか、色々考えてしまったからなのか、

夜中まで眠れなくて寝不足で起きる

朝ごはんたくさん食べて、朝の体操が始まる頃ちょっと抜けて

ジョギング、でも山の中だから当たり前だけど

高低差がありすぎて平地がほとんどなくてほぼ走れない笑、

 

ルネサンス歌う、良い響きだ、

この辺から時系列よくわからんけど、

昼ごはんのあとは一人でちょっとカメラ散歩、

朽ちかけの謎の橋を見つけて近くまで行ってみたり、

使われてないセミナー室に光が差し込む感じが

ちょっと廃墟的な雰囲気を醸し出していたり、

壁面のコケが美しかったり(うまく撮れなかった、なんで日陰なのに白飛びするのか)

集会室が昔の旅館みたいな雰囲気があって好きだったりした。

 

レクまでに戻ろうと思ってたけど軽く40分オーバーしていた

今日も「夕暮」歌う

誰があかりを消すのだろう、

「あんなに優しい手で 空のぜんぶに触っていって」

ってところ好きだな 谷俊すごいなあ

 

楽しいからかまたあっという間に夕食だ

この頃には途中参加組もほぼ揃ってフルメン

 

戻ってちょっとだけ音取りする、信長の「木」

ハモるの最高に楽しい曲、合宿終わってもガチでやりたいな

 

アンサンブル大会、たくさん歌う

男声いっぱいいるなー いつもこんくらいいっぱいいたらいいな

最後にはみんなでわが抒情詩とSteal Away(和声こんなによかったっけー最高ー)

歌って締め

いつもの3分の1くらいのサイズ(アンサンブル数)だから

あっという間に終わってちょうど良い

打ち上げ、同学年とByrdCredoを歌ってみたり

岩手の人とみんなで電話してみたり

同級生と(同学年ばっかだな)ポリー的関係性について話してみたり

もっと写真撮ればよかったなー

でもとっても楽しんだ

 

いつもは遅くまでいたくなるけど、

今日は体調も微妙だったし3時くらいで撤退

ベッドを頭まで被って寝る