”一人交換日記”

2018/11/28 Wed.

 

もうすぐ一ヶ月。文章をしたためてみるけど、たぶん送らないな。

友だちになりたいっていうのも、未練なのかな。

でもいつも、もう一度なんてメール書こうって頭の中言葉が渦巻いちゃうから

吐き出すため書いた。どうにもならないな。

 

歌った。

 

家で晩御飯食べて、渋谷に行く。

友人におすすめしてもらった映画を観に行く。

楽しかったけど、感情移入はできない感じのだった。

なんでちょっと会いたくなるんだろうなあ。

 

「難しいのばっかり好むんだよね」って言ってたって話、

地味に刺さるな。

でもまあ好みが違うのは、違う人間だから、仕方ないね。

 

来週の予定がバッティングしまくっててああしようか、でもこうしようか、

ずっと頭を悩ましちゃう。行ったり来たり繰り返す。頭が痛い。

ああやばい、まためっちゃ人からのメッセージ待っちゃう期だ。

いかんな。返信したいのもたくさんあるのに動けない!ああ!

ほんと、SNSアカウント消したくなる。でも会うのみんなSNSを介してるんだよな。。

旅に出たい出たいって言いながらなぜ出ないの~~~