”一人交換日記”

2019/1/7 22:28 スケッチ

 

君から返事ないだけでもう死のうかなって気分になる

何度でも後悔する

でも何度時間を巻き戻せたとしてもたぶん同じ結果な気がする

なのになんで

せっかく今日一日楽しかったのになんでこんなことで死んでやるとか思わなきゃいけないんだ

 

死にたいっていうほど死にたい訳じゃないし消えて無くなるのは怖いけど生きてるのも楽しくない

恋がなければ生きてるの全然楽しくない

楽しいふりを自分を騙してすることはできるけどほんとに楽しい訳じゃない

誰かにコントロールされたいんだ あなたに心を奪われて好き勝手されて振り回されるなりこき使われるなりしたい

面倒臭い、たくさんの人にアプローチしてもみんな連絡とってなければ秒で忘れ去られる

いつかみんな忘れる あんなに執着したあなたのことも忘れる なにもかも忘れて無になる日が来る

それが幸せなの?

感動して底から心打たれて本気になってもいつも一瞬かせいぜい数日もったらいいほう

わたしに深い爪痕を遺してくれ 一生かかっても忘れられないような傷跡を そうしてわたしの目をそこから離せないようにしてくれ

 

大丈夫なふり、私の悩みは大したことじゃないって客観的に見れてるふり、もう嫌だよ 全然大丈夫なんかじゃない 今にも爆発四散してしまいたい なにもかもめちゃくちゃにしてしまいたい