”一人交換日記”

2019/1/8 Tue.

 

昨日は4時間睡眠からの登山だったから

今日はたくさん寝た!

起きて紅茶飲んで

柔軟して昨日の山の持ち物片付けて

着替えて久々にジョギングして

またストレッチして軽食食べて

フリマ出品に時間かかってあっという間に夕方、、!

 

ずっと前からのタスク、中国から刺繍を輸入してみる

をやってみて、ごはん食べて、

こないだのクイーンの映画に関するもやもやの言語化を試みて

(あんまりできなかったけどひとつ確かなのはロードショーでやってる映画

大方無理ってこと(;_;))

ワンピース型紙写しをやって、終わった!!良い時間!

ホットワイン飲んで、ふりかえるー

(なんかu2plusやってた頃の

「今日できたこと」一覧みたいになっちゃった。。。)

 

またちょっとだけと思って電話するけど

気づくと1時間45分くらい経っている。。。