”一人交換日記”

2018/1/4 Fri.

 

フリマ出品作業してあっという間に家出る時間~

日暮里へ 布とか買えるかなって思ったけど閉店時間過ぎちゃった

 

野宿界隈の人たちの拠点へ

古い民家好きすぎる~

ガラス戸を開ける前から中から楽しそうな声とあたたかな光が漏れ出ている

 

新年会ってはじめて行ったなー

声かけてくれた方のつくってくださったおせちがいっぱいで

たくさんの旅人さんたちと和気藹々つつくの楽しいなー

新年始まった感あるな

 

豆入りのお餅とずんだと東南アジアの納豆カレーとか、

久々食べた茨城名産?干し納豆とか(超好き)、

タイ?のヘラジカの干し肉とか

各地から集まってるからいろんな面白いものあった

 

ガチ無職!??と驚かれつつ、良いんだよ無職が一番偉い(?)

と言ってくれる空気感は居心地よく有難きことなり、、、

 

行くまでは全然帰る気でいたけど楽しくて泊まってく

この感じだと野宿会も良いかもなー 今度行ってみよう

雑魚寝とか久しぶりだなあ 楽しい

楽しいけど鼾はつらい、次から耳栓必携だ、、、