”一人交換日記”

2018/11/27 Tue.

 

久々にまったり。

ゆっくりメッセージ返信したり、遊びの約束したり。

16personalities(https://www.16personalities.com)面白いな~って

しばらく見たり。

カビちゃんも元同居人も私もINFP…

でも質問とか見てると発達障害/HSPのある部分の人々は

結構INFPに分類されちゃうのではという感じもした

 

日記をひたすら読み返しつつブログにアップする

持って帰ってきた荷物たちを分類して片したり処分する

もうそれで日が暮れてしまった

自転車で図書館に本借りにいく、

池袋モンパルナス、発達障害の人とどうコミュニケーションするかの本、

スポーツ医学から瞑想的なものにアプローチする本。

 

ワークマンでニッカポッカを物色。

合わせたい服を持って来忘れてまた来ることにする。

 

ごはんたべて、お酒飲んで、風呂入って、

友達の東欧旅行写真見て東欧行きたいな~って思ったり。

ヨーロッパ行くならシベリア鉄道だな~でも冬のロシアしんどそうだな~~

冬の間はアジアで遊んであったかくなったらシベリア鉄道乗るかあ、