”一人交換日記”

2018/10/9 Tue.

 

朝から2時間くらいで10回お腹を下す。

この感じは。。お医者行くとやっぱり食中毒

生のお肉(焼き鳥屋にて)、食べるとき覚悟はしてたけど

問題はいつ(食品系)バイトに出ていいかってこと

 

出品したり片付けたり、飽きてきた

なんか別のことしたい

 

—————————————————————

2018/10/10 Wed.

 

8時半開始

早めだったけど最終的にいつも通りくらいの時間になっちゃう~なぜ

昨日今日とおかゆと野菜スープくらいしか食べておらず、

目覚め気持ちよかったし身体軽い気がする。

このくらいの方が良いんだろうな、、食事

お腹不安なので友人と会うのを延期した

 

—————————————————————

2018/10/xx ポリなのかモノなのか、

 

今まで通りは最早不可能

私には他の人が必要

でも同時に、常に支えてくれる人も最低一人必要な気がする

 

いつも意図の探り合い、疲れる

ただお互い好きってわかっていて

ときどき一緒にいられる、みたいな

そんな関係性がいくつかあったら良いのにな

 

言葉で好きとか恋人なのかとか確かめるの、気持ち悪い

ただ曖昧なまま、一緒にいたい

元々その人に対しても「付き合う」とか「恋人」とか定義するの拒否していた