”一人交換日記”

2018/10/11 Thu.

 

なんか今日は疲れちゃったな、

一度急ブレーキ踏んだり(急に割り込んで来た、bad taxi driver

したけどなんでだろ?食べ過ぎってほど食べてもないのだけど

(まあおととい食中毒したばっかだし、本調子じゃないのかも)

 

お世話になった劇団のアトリエ行く。

友人に似ていて、さらにはっちゃけた感じの子がいた。

あたたかい空間。

来週も遊びに来ることにする。

ここにいてみんなといる間は寂しさも消える。

でも出た瞬間、さみしい!

 

ずっと移動中、だれかとふれあうところを思い出している、依存

帰ってごはんフルコース、食中毒からの復帰戦

 

すきだった人の彼女ぽいアカウントをみつける

ちょー可愛いし、センス光る、イケメン

敵わないとかいう次元には最早なく、

ただただ憧れる。見惚れる、ずっと見てしまう