”一人交換日記”

2019/7/16 メモ
 
 
新しい生き方、みたいなのの新しいってところに惹かれてただけかも 目新しかった 見飽きたらすぐ飽きた やりもする前から
 
新しいこと、それは私がまだ知らないこと
したいのはその"新しい"と呼ばれるライフスタイルそのものではなくて
知らないことを知りたいということ
だったのかも
それを知ってわくわくすること
刺激を受けることが好き
 
それが今やろうとしてるアウトプットに影響してくるかもしれないし
しないかもしれないけど笑、
 
 
 
 
2019/7/18 メモ
 
 
新しいものに興味を持って
自分の普遍性を広げていこう!
みたいな現代の、しんどい
しそれは必然じゃない
みたいな話してたの誰だっけどこだっけー!!思い出せない!