”一人交換日記”

2019/3/2 スケッチ
 
 
好きってなんなんだ!!!
一緒にいて安心するってこと
なんでも話せるってことは
好きとは関係ないのかな
 
悩む必要なくないか?
したいときに電話して、時々お互い家に遊びに行ったりして、
別にそれは”付き合って”なくてもできることで、
というかそもそも付き合ってはいなくて、好きすぎるから四六時中一緒にいただけで、
 
この関係性に名前がないことが不安?
ほかに(?)好きな人がいることが不安?
いいんじゃない?むしろ今まで想像してきた理想の形じゃない?
縛り合わない、お互いほかに好きな人がいていい、
でもおしゃべりできるし近況を報告し合える、適度な距離感
 
我の強い同士、お互いのスタイルを崩してまで
一緒にいた3年間、よく続いた方だしそれ以上続けることができなかった
”自分”を失ってしまうから、おかしくなっちゃうから、
”自分”がどんな人だったか思い出すために、今別々に住んでいる、