”一人交換日記”

2019/2/21 Thu.
 
 
今週入って全然書いてないなあ
4日間ずっと「調子悪い」って言ってる
4日中3日予定キャンセルしてるし
 
今日は恩師の最後の授業見に行くか迷ったけど
全身の懈さで行く気になれなくてやめてしまった
教室いっぱいに人がいるの想像するだけで疲れたり、
その2時間のために往復3時間かけて行くのきついなとかいうのもあって
(でもふと思ったけど車で行くなら全然アリだったなあ…)
 
PMSなのか、毎日苛々している
でも全然来ない〜 いつまで続くんだ〜
それとも花粉によるアレルギーで多動が増して
頭の中さらにめちゃくちゃになってる?
 
小さい物音すら無理で叫びたいくらい頭に来る
どうしちゃったんだ?一体
 
かと思えば涙が溢れてくる
完全にイカれちゃってるな
 
とりあえずジョギングは久々にできた
上体が大きく左右に振れちゃうんだけど無駄にエネルギー使う気がする、
どうしたら良いんだろう
ヨガもできた
今日の音楽はThelonious Monk “Criss-Cross” (1963)
Eronelが入ってるアルバム
なんとなくEronelは気怠い昼下がりっぽい印象