”一人交換日記”

2018/12/15 Sat.

 

外出た瞬間の冷たい空気をとっておきたくて、

澄んだ空を撮った、色に写真に温度はないけれど、

跡を残したかったんだ、傷跡のように、

 

ライブを観に、新橋

久々人多いとこだったので着くまでで既に疲れたのと

集合場所がちょっと指定されてたのと違ってそこそこパニックになる

動揺で苛々してそれにも全然気づかれなくて爆発したかったけど

抑え込んで明るい声つくって話しかける

 

ライブがすごく良かったからまあそこもわすれていた

コンガを上手い学バンで叩きたい人生だったな~~~

ライブ後銀座をぶらぶら

街角の8bitクリスマスミュージック、TOKYUの建物は不思議な形、

夜ごはん行った有楽町の中華、陳家私菜も超美味しかった、良き日

 

f:id:yoyoyoyoy:20190103210620j:plain