”一人交換日記”

2019/2/12 Tue.
 
 
運転して朝8時帰る
仮眠しかしてないからスーパー眠いよー
昨日スパスパ吸った煙草が身体に染み付いている
気分変えたいからお風呂入って流し落とす
 
昼からメールして遊ぶ予定立てたり
ちょっと昼寝(1時間で起きれた奇跡ー)したり
ミシンしようかと思ったけどちょっとさすがに眠過ぎて
多思考すぎてなにも手につかんー
 
デッバイ見てなんとか寝ないようにがんばって
晩御飯食べて
外出たくなかったから家の中ウォーキングしてみて
(移動小さ過ぎて距離カウントされなかった…これはナシだな)
眠くなるまでデッバイ見て
(どんだけ好きだよ。ドキドキするホラーゲーなのに
不思議に心穏やかになるんだよなー
弟者おついちコンビの掛け合いがやっぱ
人間的余裕があってあたたかくておもろくて良いんだろな)
21時就寝