”一人交換日記”

2019/2/13 Wed.
 
 
なんか、状況がだいたい飲み込めたので
逆に吹っ切れられそう
潔く諦めて次いこ次!ってやっと思えた
ブロックして、ほんとに忘れるまで目にまったく入らない環境を整えた
 
今まで同じとこをぐるぐるしてたのがいっこなくなるから
またひとつストレージ解放された感ある!
なんか打ち込みたいなーダンス打ち込めたらいいな
 
朝からジョギング&ヨガできた!初?
 
***
 
そうは言ってもやっぱり返す痛み
1週間くらい前にアップされてたKikuoさんの新曲がタイムラインにあがって
ふとクリックしてみる、
大音量で流してみたら、ノイズと歪みで満たされる、
アニメーション、スタンプのようなかすれた質感、
抑えめの色調感、好き
 
『全部 全部 思い出せないの
やっと忘れられたの
私は変われる 変われる』
このタイミングだからこその、喰い入り
 
***
 
ワンピ制作、今日はまた袖しか進まなかったあああー
袖むずかしい!しかも致命的ミスしてたからもうひとつの袖作り直し!
そして最後に怒涛のボタン付けがあるなんて無理いいい(;;)
 
気分転換に髪真っ赤に染めよ!って思ってたけど
なんか届かんなあと思ってたら引越し前の住所になってるやんけーー
つらい(;;)明日じゃなくて今日やりたいんだつらい(;;)
 
***
 
過去のメモを見返して「憧れのラテン学バンでコンガ叩きたい人生だった…」
ってのを見て、駄目元でバンドに問い合わせてみるか…?という思いつきを
ついに実行に移した、、、
それできたらマジ楽しいんだけど、死ぬほど練習するわ、、
返信が来るかもわからないのに妄想して無駄にテンション上がっちゃう、、、、
 
 
***
 
こないだ友達が車でボカロ流してくれて
また聴きたくなって聴く「1925」
こんなに暗い歌詞だったっけ??笑 って思ったけど
あの頃はこのくらいが標準だったんだな〜
っていうかボカロの何がいいってこういう超根暗ソングで名曲が
いっぱいあるからだよなあ〜って今更ながら気づく
基本暗い気がする笑
世間で流れてる(大企業が流通させてる)
バカみたいな明るい曲嫌いだった私には良き場だった
wowakaさんアンハッピーリフレインのアルバムとか買ったな〜
 
ほぼほぼこすもたんしか聞いてなくてあまり有名曲とかしらんけど
youtubeでひとつ聞いたら関連でなつかしいタイトルがいっぱい上がってくる〜〜
just be friendsとかモンブランとかなつかしいなーー
 
ごはん食べてちょっと飲んで
もう22時くらいにはお暇、
デッバイ見たら眠くなるかと思ったけどならん、
24時くらいにはでもたぶん眠れた