”一人交換日記”

2018/10/1 Mon.

 

 - Typhoonであまり眠れなかったけど6時前起床

 - 8:30到着

 - deliveryめっちゃ遅れる

一度だけhurryといわれるけど怒らないでくれる上に

よくやったとフォローしてくれる やさしさ

 - 1530上がり 定期買う

 - 下北沢散歩

 - 8ゲージピアスの軽いのを調達しようとするも

なんか別のを勧められてしまいやめる

 - ピアス屋正面、新しげなハンバーガー屋さんは高いけどちゃんと美味しかった

 - ぶらぶら服をみる、知らないお店開拓、ストライクな店最後の方に見つける

 - クラフトビール美味しい

 - 昔ながらの商店でお菓子買う、煙草吸ってぼーっとする

 - 夜、誰もいない街を散歩するのはやはり楽しい

 - 飽き足らず森を散歩、森よ、また私に思い出をくれるのか

星が綺麗、でも街中はやはり空が少し明るすぎるな

 - 真夜中のひそひそおしゃべり、いつまでも眠りたくない

 

————————————————————————

 

2018/10/2 Tue.

 

早朝の空気と陽光はとても気持ち良くて、好き。

のんびり、40分の散歩。

チョコレートのバーと烏龍茶を買って、出勤。

弁当詰め手伝いつつ車を回す。

昨日はすごく時間過ぎちゃったけど、

今日はいいタイムで終われた。

とても眠くて、直帰。

風呂入って、18時にはベッドで沈没してしまって、

6時までこんこんと眠り続ける。