”一人交換日記”

2019/2/8 Fri.

 

昨日飲み過ぎちゃったー

早朝覚醒からの喉痛いからのそのまま風呂入るの不安だったから

ちょっと布団で温まってたらうっかり寝落ちして昼起き

 

風呂入る、

そのあとCome along with me

異邦人をめっちゃ練習する、異邦人だけで2時間くらい歌いっぱなしだった、

 

久保田早紀さん可愛すぎる

歌い方すきだったから完コピ目指すくらいの勢いで

ワンフレーズごと超聴いてシャドーイング(?)

こぶしみたいなのとかちょっとポルタメントっぽくなるのとか

ちょっと音低めになるとことか、観察するのすごい楽しい

ときどきアリカさん(ALI PROJECT)を感じるーー!!すきだ

 

なんか違うのはわかるけど完全に真似はできてないけど

すごく勉強になるー楽しいー

「い」母音めっちゃ出てくる鏡見ると歯がすごく出てる

顎に力が入る、一度全く力入れないくらいの感じで歌ってみたり研究、、、

 

ジョギング3km, 

ヨガ柔軟編15分(今週4日目!)

 

外出かけようと思ってたけど体調微妙だしやめといたら

謎の腹痛下痢、よかったやめといて、

 

デコパージュやってみて4時間くらいあっという間に経過

全体的にはうまくいかなかったけどまあ色々学ぶ

ほかの柄物の布を靴に貼るやつやっと終わった(何年越し放置