”一人交換日記”

2019/1/24 Wed.

 

おやつどきに集合して、

新宿徘徊。

世界堂行って必要なもの調達して、

新宿に来るといつもDUGにいってしまう、

爆音ジャズ聴きながら久しぶりの再会を楽しむ。

ほとんど気使わなくていい。気が合うなあ。

人と会うの久しぶりだからかわからんけど

おしゃべりしてるだけで心が温まるなあ。

外に出るたび寒くて凍える。

すっごい寒がっていてちょっと面白い。

そりゃ南の島から来たのだから、日本の冬は寒すぎるだろうな。。

服屋に寄ったり、路上でホットドッグ食べたり、

BOOK OFFに寄ってceroの特集読んでcero聴こうって思ったりして

(神代高校と三鷹高校出身ってなんて近所

こだまさんをきっかけに聴き始め

サウンドすきだなって思ってたけど特集読んですごい納得いって

全部聴きたくなった、いざSpotify

あっという間の21時。

ともにあるというただそれだけでこんなに楽しい。

友達って良いな~~~。

とやっと心の底の方から前より感じられるようになってる気がする、

以前は極端な依存関係のみを求めていたけど

 

あ~~~、普通話、勉強しよう。。。笑

 

***

 

全豪オープン?中継観た

初めてテニスの生試合真剣に観た~

すごい緊迫感 そしてとても面白い

そしてなおみさん初めて観たクールで格好良いな

メディアが日本の日本のって連呼するのほんと五月蝿い