”一人交換日記”

2019/1/19 Sat. インフルDAY4

 

3時寝、昼前起き(´ω`)

起きてすこし第五人格やる

 

月のもの2日目、出血多量🌋

最近いつもめっちゃ痛かったのに、今日は痛くない!

けどすごい頭ぼーっとするなんもできん~

 

写真整理捗る~

写真減ってだいぶiPhoneの動作軽くなってきた、嬉しい

ねこてんの配信聴きながらひたすら整理

また第五人格ちょっとやってみるけど頻繁に再接続になって画面止まる

土日混んでるのかな~

 

鼻水やばい、1日でティッシュ3箱くらい使ってしまった

一旦熱下がったけどまたちょっと出てきた

これ新たに風邪引き直してるんでは

一度風邪引くとなかなか治らんな私、

先月風邪引いた日から丁度一ヶ月経ってしまった~

インフルは仕方なかったとはいえ一ヶ月中健康だったの1週間だけだ

抵抗力あげたいと思ってジョギング始めたけど風邪引いて中断してるし

うあーーーん😂😂😂

 

夜はだらだら電話~

作業しながら話したり話さなかったりしてると

4時間も電話している、、、

ちょっとだけ実況見て3時就寝