”一人交換日記”

2018/10/3 Wed.

 

午前の配達までは上手くいくんだけど

午後の回収がちょっと時間かかってしまう

 

***

 

ピアス屋さんの助言に従ってホールを乾かそうと

昨日ファーストピアスをはずしてものの

わずか数時間で8ゲージの穴が塞がってしまった

 

一応、新宿ALTAの『凛』に細めのピアス買いにいくけど

ホールにはもうなにも入りそうにない

あなたとの縁の切れ目なのだろうか、これは

 

 

 ————————————————————————————

 

2018/10/4 Thu.

 

配達収集は前日と同様。なぜだろう。

 

***

 

ずっと熱々で可愛い

生の鳥はやわらかくてとっても美味しかった

豆腐みたいな滑らかなチーズも

 

六本木から渋谷まで散歩

毎日車で通る道沿いだ

 

『あなたの手のぬくみ』

うれしく、哀しい、

僕はいったい何処へ向かうのだろう

 

————————————————————————————

 

2018/10/5 Fri. rainy day

 

 - 雨だから遅くなったけどまあまあのタイム

 - おはなしさせていただく

たくさん面白いものを教えてもらう

 

 - 誰ということに限らず、ひとつむずかしいことは

同じ思想の人と話しても最初から同じだから

新鮮さや発見が生まれにくいという意味ではわくわくが少ない

完全にagainstの人と話すのはちょっとまた大変すぎるけど

ちょっと立場が違う、くらいの人と話してみたいフェーズなのかな