”一人交換日記”

2018/10/22 Mon. - 23 Tue.

 

22 Mon.

 

昨夜のナッツアレルギーでつかれてて、遅め起き

SNSで友人たちの写った/撮った写真を見る

夕方暗くなる前にカメラ練習がてら、散歩

暗い場所だとピント合わない&ブレるな、

シャッタースピードF値調整でなんとかできるのか、

無理なのか、ほかにも10コくらいギモンだらけ

(全部メモすればよかった)

 

10年くらい住んでる場所だけど散歩とかしたことなくて

迷子になり、一時間半彷徨い、体が冷え切る。笑

ごはん、おふろ、すいみん。

 

 

23 Tue.

 

ゆっくりおきてごはんたべてでかけて。

ECサイトはじめよって思ったけど日記読み始めちゃった。面白い。

スーパー自閉タイム。喪失した記憶を統合する。

 

日記をパソコン写し終える頃には17時半!表は真っ暗!

アップと、こいにっき(非公開)で18時半!1日オワタ\(^o^)/

 

自分すきすぎ!なんなの!

昔から雑記書く&読み返すのは本当に好きだなあ(自閉マン)

ああ達成感、誰にとっても無為なこの営み.