”一人交換日記”

2019/7/8 髪に剃り込み入れるのって、T字カミソリで剃っていいの?教えてGoogle先生
 
 
坊主界隈では1cm以上はロン毛wwwww
考えてみればそりゃそうなんだけど、笑った
 
坊主頭(スキンヘッド)にするために髪を剃る方法と注意点
めっちゃ細かくて超面白い
 
 
っていうかこの人前読んだ永平寺の人だーーーー!
寺で修行ってできるんかな?って調べてたとき(2018/12/25 日記)に出てきた〜
 
禅の修行って何? ~永平寺での修行で何を得たか~
 
ケチラシの話面白かった
永平寺での修行中にやらかした最大の失敗 ~これがケチラシだ~
 
 
新たに1つ読んだ
【禅語】 身心 ~イライラを治すなら、心ではなく体に意識を向けたほうがいい~
 
ちょっと逸れるけど
三人称の「いったん!」が好きなのもこういうことか、、!
フラットに戻そう、またイチから始めよう、
ってすごく良い発想であり手法