”一人交換日記”

2019/6/25 メモ いまさらさら〜
 
 
やっぱマウンティングかけてくる人が無理なんだな。
それは歌の先生でも。
「プロなのよ、あなたはど素人なのよ、」
それはもちろんそうなのだけど。。
あなたはその領域に関して無能で無知なのだから
なんでも私の言うこと聞かなきゃいけないのよ、
っていうスタイルが無理だな。。
ある部分に関しては優劣あるけど、
基本的には対等な人間ってふうに接してくれる人しか無理っぽい。。
あと既にある型を無理やり押し付けてくる、その型にはめようとするスタイルじゃなく
その人の中の良さを引き出すにはどーしたら良いのか?ってことを
一緒に考えてくれるって感じの人を探している。。