”一人交換日記”

2018/1/6 Sun.

 

たっぷり12時間寝てしまったー

フリマ出品して

ご飯食べて足爪切って

(足の爪は一ヶ月に一度も切らないので大きな出来事())

明日の雪山山行の準備ー

 

のんびりやってるとあっという間に時間経つ

セブン1日レジャー保険入ろうと思ったら

雪山(とかアイゼンとかの道具使う登山)は基本ワンデイ保険では対応してない

と知り、泣く泣く倍の価格のモンベルの保険入る

 

ごはん食べて、21時過ぎから

友人(昨日一年ぶり2回目に会ったばかり笑)の

パートナーさんのお家に向かう~

 

23時到着

パートナーさん落ち着いたお姉さん~

昨日いきなり一緒に行かせてもらうことになったのに

とても快く受け入れてくださる

 

もう一人のお兄さんもとても大人の余裕

北海道で農大だったとのことでホタテ漁業バイトの話を

詳しく聞く、楽しい

韓国好きで、洋服好きならホンデとかイデとか良いよーとも教えてもらう!

ビール片手にあっという間の1時、

明日は5時起き、おとといぶりの雑魚寝寝袋の就寝