”一人交換日記”

2018/11/14 Wed. - 15 Thu.

 

14 Wed.

 

こないだ知り合ったばかりの後輩ちゃんと遊んでもらう

なんだか質問も任せきりにしてしまって完全受動モードだ、、、だめだー

もてなし上手さんと会ってるとき完全もてなされ役に回ってしまう癖、どうにかしないとな、、

 

畑を片付ける

キャベツと何かが混交した謎の野菜が一面に生えてるけど、それも全部抜いてしまって

2時間かけて、身体を冷やし切って、

まっさらになった畑

ばいばい畑、また会う日まで

 

ずっと冷凍庫で眠ってた豚足を煮てみる

沖縄料理みたいなのをしたかったけど、前調べたレシピが見つからないからてきとーにやったら、

なんかラーメン屋で出てきそうな濃厚豚骨醤油スープが出来てしまった、まあそれはそれで良いのだけど

 

 

15 Thu.

 

すこしだけ所属した学バンのミニライブ聴く。

えっ、すごく上手い楽器上手いそしてOBが全然いない衝撃

1週間後の定演も行こうと決める

 

友人と中華でごはん

大学入ってすぐの頃、何度も来た中華

私にとって初めての中華、大好きな

でも改装してしまって、たぶん中の人も変わって、もう別物

それでも美味しいけれど

あの店の、油淋鶏がもう一度、食べたかったんだー。中の人、帰っちゃったのかなあ。

 

最近聴いてる音楽教えてもらう

聴きたい!と思いながら、1週間前にキリンジ教えてもらってから、

マジでキリンジのベスト盤2枚を永遠ループしてて、他の曲聴く時間がない(?)

いつか、いつかほんとに聴く、、聴きたい気持ちはすごくあるんだ、